2005-06-18から1日間の記事一覧

そいうえば、あびるという動詞があるらしい

わびるの代わりに、あびる。かあ。過去のミスを忘れられずにいまだに思い出して赤面したり反省したりしている私は、あびたいなあ。あびるとやっぱりあびてしまうんだろうなあ。うーむ奥が深いなあ。でも、キーワードに登録されている「あびる」とは違うよう…

一日中寝てしまった

秋葉行けてない。仕方ない仕事でもしようかな。

そうだ、1chip MSXはというと・・

現在:1633台の予約。人類滅亡まで、あと 63日だそうだ。バラン星は遠いなああ。というより、私が予想する予約注文数 2,700台というのは、結構良い線行っている? 4000台まで上がったら、あの西さんも、ポケットマネーを出してくるに違いない。それまでは、…

PSoC $10のやつをもう1セット頼む

コンパイラーのライセンスキーをレジストリーで登録してちょっと動かしてみた。 うーむ、面白い。でも、デバッガーが使えない。ICEが欲しい。ICEが高い。やっぱり使うのやめよう。

そうタカさん

て、なぜか「はてな」のキーワードになっているけど、全然違うタカさん。なんか、ちょっと前に仕事が大変で対応も出来ません。なんてメール来ていました。それがBBSで入院しているという書き込みがありました。 うーむ、さすがに CS8516インターフェース基板…

e-box は・・・・

いいかげんにネタが切れてきた。ゴミはいっぱいあるんだが、あの大きさと、あそこの客層を考えるとかなり厳しい。 そろそろ、利益は出ないだろけど、digi-key で25個ぐらい買ったチップを digi-key で1個単価ぐらいで売るかな。なんで出ないかというと、月3…