@ELEのOSBDM_CFボード

2枚頂いたのですが、1枚無くしてしまいました。やはりレシートと一緒にズボンのポケットに入れたのがいけなかった。→出てきました。秋月のMAX662Aの資料に挟まっていました。
でももう1枚ですが、とりあえずヘッダーピン以外は載せました。一応電源を通してみましたが、プログラムしないと電源回路も動作しないのね。
もうちょっとチェックしてプログラムをしようと思います。USB-BDMも買ってあるし。(タマゴが先かニワトリが先か問題は、タマゴとニワトリを両方買う事で解消しました)
どっちかというと、電源回路を手抜きしたこのぐらいの回路の方がいいかな。と思いつつあります。この20pin/28pinのはUSBからプログラミング出来るらしいのでタマゴを買う必要はなさそうです。
http://forums.freescale.com/freescale/board/message?board.id=TBDML&view=by_date_ascending&message.id=320#M320