みんなのPython Webアプリ編 [みんなのシリーズ]

みんなのPython Webアプリ編 [みんなのシリーズ]

みんなのPython Webアプリ編 [みんなのシリーズ]

TurboGearsとか、Djangoの解説書だと思い込んでいましたが、Pythonの基本ライブラリーだけでTurboGears風のフレームワークを作っていくという本です。この方針は正しいと思います。こういう形で理解したほうが理解しやすいと思います。
ただ、冒頭でPython上のclass説明があるのが場違いという気がします。しかもPage 35の__init__にはパラメータがあるのに、クラスインスタンスの作成ではパラメータ無しで作っているし。第2章は不要じゃないかと思いました。
まあ、値段も安いですし。おすすめしておきます。