Xonar D2のオマケソフト

そういえば、これを書いてなかったので、追記。まあ結局使えるのはPowerDVDだけじゃないかなあ。

Ableton Live Lite

制限がきつくて使えないと思う

Cakewalk製品パック(SONAR LE, Dimension LE, Project5 LE)

これはまあまあ使えると思う。かなり前の記憶だけど、MIDIで出せるトラック数が8じゃなかったかな。入れただけで使ってない。英語版だからなああ。
MIDIのトラックは無制限。楽器が8個までらしい

CyberLink PowerDVD 7

まだ入れてないけれど、7.1のカードだから7.1ch対応バージョン。これの何がうれしいって、安価バージョンを使っている私にとっては、何をやっても出てくる7.1chバージョンへのアップデートをおすすめするダイアログが表示されない事。そんな派手なDVDソフト見るわけではないので、7.1なんて不要だし、そもそもそういうハードを使ってない。