デザインウェーブ7月号

FPGAが付いているぜえXC3S250Eすげえ

これなかなかパワフル。ただ実験するだけなら、XC3S500Eが付いたデモボードをマルツで買ってくる方が楽でしょうねえ。

ISE WEB Packは1.4GBko

て、わざわざダウンロードしなくても付録のDVDに入っているだろうな。それよりなんでlinux版まで1つのパッケージにしてあるねん。

この件はあいつに聞けばわかるという製品

技術履歴書の中で、そういう物を何か1つ作りなさいという話があった。いわんとしている事はわかる。私は仕事のノウハウとか、考え方とか出し惜しみしないというのが前提にあって、あんまりそいう状態になるのはまずいと思う。
とは言うものの、ドキュメント作成は苦手なのだが。・・・すみません。pydoc, doxygen.....

付属DVDのISE9.1は64bit版も入っている

64bit OSのマシンで動かすと早くなるのかなああ。すげー気になる。