DRMフリーにはAppleIDが埋め込まれている

私個人としては良いことだと思いますが。。しかし・・・・あまりにも簡単すぎやしませんか。いや、これはユーザーに、こういう風に入れてあるから渡さないでねと書いてあるだけで、実はこれを書き換えてももっと、微妙な所に微妙な方法でわからないように書き込まれているのかもしれませんね。いや、そう信じたいです。だって、悪い人がそこだけ書きえて流出させたら、私のせいにされてしまう。私なんかすごくわかりやすいID取るからね。あれApple IDて単なるメールアドレスじゃなかったけ。(既に忘れているのか俺)。こいうのはiTunesを起動すれば思いだすんだ。大抵・・・多分。
そもそも、海外では1曲どのぐらいの値段なんだろう。クラッシックとかだと1枚700円ぐらいだった気がするから、1曲1$て事は無いと思うのだが。
なんか、Napsterのサービスで別料金が必要な音楽は聞かないようになったから、わざわざDRMがどうのとか私はどうでも良くなっていたりする。