napster 3台目の認証をした

とうとうParallels上のWindows 2000を認証させた。綺麗に聞けます。そしてダウンロードしたファイルはオフラインでも使えます。ということは・・・・・VMマシンと外付けのHDDさえ壊さなければいつでも聞けるのか。ただ、ちょっと負荷を与えると音が途切れるなあ。
→途切れるの結構むかつく。どうせWindows2000に入っているMedia Player古いだろうから、例のあれ使って外してMac側のVLC使って聞く方がいいかもしれない。でもそうすると、napsterのダウンロードの所にいっぱい残るんだよね。大体が会社のノートだし、ディスクもったいないしなあ。(もっとも、音楽聞くのならWindowsで聞けばいいし、結構このサービス気に入っているから、残したいという要求はないのだし)