napsterに入ってみる

1ヶ月単位で入れるという事で・・・ JPOPはいまいちだけど、海外のPOPはいける。それに。liz storyが聞けるのは意外だった(しかしSolid Colorsが無い)。それと思ったりよりクラッシックが豊富。これで1280円は安い。
Macでは使えません。VMとか使えば動くけどね。
認証できるマシンは3台までです。変更は1ヶ月に1度まで。まあMacで使えたら3台使うことになるけれど、今のところは自宅と会社のWinPCだけなので、なんとかなるだろう。1台分空きがあるので、例えば2台ともクリーンインストールしたいなあ。と思ったら片方を解除して、次にクリーンインストール。開けてある1台と、今開けた1台を使えば移行できるだろう。そして次の1月で1台解除すればいいかな。というか1ヶ月に1度の区切り目があらかじめわかっていたらいいのかな。どうでもいいや、ダメになったら安いしアカウント作ればいいや。考えるのも面倒だわ。
ひさしぶりにWebmoneyを使った。もうちょっと買っておこうかな。