Memory問題

例のboot.iniに/3Gを付けるのをやろうとしてboot.iniどこへ行ったのか問題は・・・隠しファイルになっているだけだった。
で、そろそろ自宅でも64bit版XPを買おうかと思っているのだが。64bit版 XPを買って、アップグレードでVistaにして、64bit XPをクリーンインストールした後で、VMware Workstationをのっけて、その上でVista入れたらライセンス違反かなあ。でもやっぱりVistaはどうでもいいや。VMWareの中で動いてもH/W生かさないだろうし。
あ、でも自宅で64bitにするとゲームソフトが動くかどうかが問題になるなあ。X-Planeは動くだろうけど、と思い出して・・・ゲームなんか全然してない事を思い出す。Fighter ACEなんていまだにあるのだろうか。