いまいちうまく行かないので

寝てしまったけれど、夜中に起きてEAGLE CAD弄っている。やっぱりいまいち。やはりビアの大きさがネックなんだよなあ。USBコネクターの裏になんかのっけられないかなあ。電源ICなんか放熱がよさそうですね。
というかXTAL横にしてでもFT2232を上に付けないと出力信号が取り出せないじゃないか。FT2232のXOUTは左か右か。右だったら電源側に倒せるが右だったらちょっと嫌。そんなに気にする周波数でもないか。うわー逆だあ。気にせず左に倒しちゃうかな。ハイインピーダンスのXINが長くなるけど。
FT2232て手配線だと簡単なのに基板にすると電源関係が大変な気がする。そういえばEAGLE CADでもオートルータ使って無い事に気づく。アハハ。無くていいのかも。Ki-CADでもいいか。でも問題はライブラリなんだよなあ。