派生的に出来てしまった、観光客アンケート

あまり意味がありませんが、1-4のグループを観光客が整備された美観に価値を見出している。5-6のグループをあまり整備された美観に興味ないグループと、グループ分けできると思います。
かなーり、概略的ですが、観光客が整備された美観に価値を見出している比率は71.5%あります。美観を求めている人は71.5%程度いるという事になります。
私がコメントの所に書いてしまったせいか。多少、旅行の目的が景観という選択が減っているような感じがします。
1-4のグループ 65+257+104+50=475, 5-6のグループ 61+190=251 475:251 両辺を7.26で割ると 65.42% : 34.57%の比率になりますが、やはり70%ぐらいは景観を求めるんじゃないだろうか。私の予測なんだけど、73%-75%という所が妥当な線だと思うのだが。ただ、「はてな」市民はどっちかというと、世捨て人というか、男が多いし、まあ・・・・このぐらいは仕方ないかな。