SRC4392のコントロール方法

  1. EVMボードを買う。手軽だけどどうやって買うかが問題
  2. I2C/SPIを使うサンプルボードを買う
  3. I2C/SPIの開発用ケーブルを買う
  4. FT2232で作る
  5. USB->シリアルに、CPUをつないで作る

多分、私の今の状況で一番ゴールに近いのがFT2232で作るだろうなあ。結構FT2232は便利かもしれない。
まだ、体力が復帰しないのと、やっている時間もないから、適当なのを買おうかな。BestTechnologyのBTE067 TINY JTAG-ICEかな。jtagkey互換という事で回路は大体想像付くが・・・ああ、JTAG用に電圧変換チップが付いているから信号の方向が決定されているんかあ。SPI/I2Cに流用するのは難しいかもしれない。というか図面ぐらい見ればいいんだよね。というわけでまた来週。