DACの出口のオペアンプ選択

やはり、ある程度の周波数特性が欲しいということで、AD8065なんかを見ているのですが、アナデバのホームページの購入を見ると、98個で$220ぐらいのが出てくるんだよね。
うーむ、こんだけあったら困らないという事で買いたいのだが。。。。これって送料どのぐらいなんだろうか。もっとも円安だし。あまり安くならないのかも。ただ普通にdigikeyで100個28,459円。ついでに消費税は別にかかるみたいです。
そういえば、以前4万ぐらい買ったときにUPSに3000円ぐらいの輸入税取られた事があったけれど、これってもしかしたらUPSの間違いかもしれないな。まあいいけど。
まあ、25個9,148円であるらしいから、これでいいかあ。なんかあんまり変わらないような気がしてきた。
後、LM7121というビデオ用のオペアンプなんかはどうなんだろうねえ。なんとなく使えそうな気がするのだが。
使う箇所は、SRCを使って192KHzにしたデジタルオーディオをPCM1794/1798などで8倍オーバーサンプルし、800KHzから少し上に出てくるイメージを除去するLPF。ただ、別に除去しなくてもほっとけば、ケーブルで減衰しそうな周波数ではあるが。
I/Vと、25KHzから5次程度で800KHzぐらいになる所で-50dBあればよしとする。