Zulu2を使ってみた

Plextorのおまけに付いていたZulu2というのが、たまに話題になっていたのと、今使っているNero Expressがなんか使いにくいのでZulu2を入れてみた。CD-Extraに漢字が入らないらしいけど、私はそういうの使わないから問題なし。かなり癖があるけれど、自分のやりたい事がすぐ出来る。下手に技術的な問題を隠していないので私には使い勝手が良い。初めからこれを使っておけばよかった。
で、問題はMacでは何がいいんだろう。もっとも私はOSXをこんなに使うと思ってなくてMacBook買ったのでCD-Rしか付いていません。早くもう少し軽くなったMacBook Proでも出ないかな。当然メモリは4GBを超えるようにしてほしいああ。