トラ技1月号付録基板 MSP430-CQのベースボードと書き込み基板の試作仲間募集の件

2000円ほどでマザー + ライター基板(パーツは無しよ)の配布だそうです。勿論試作ですから設計ミスがあっても責任取れないとは思いますが。20セット以上で実行するそうです。
→現状は次のようなコメントが入っています。締め切り早いなああ。

おお!あと少しで日を跨ぐという時に、どどっと申し込みが来ました。直でメールをくれた方も居るので、最低発注数の16枚に達しました。
発注決定です。引き続き20日の午前中まで受け付けますが、この締め切りに間に合わなかった方は諦めてください。

なお、この後ソネットブログがメンテナンスに入る模様です。明日の朝8時までこのブログにアクセスできません。

So-net blogのメンテ予告

■日時
2006年12月19日(火) 午前1:00〜8:00

私の予想予約枚数35-42。多分45から50枚発注する事になるのかなあ。