未知への飛行 -フェイル・セイフ- [DVD]

ちょっと、コメントで書いたので。やっぱり良く出来ていると思います。1つだけ嫌な所を言うと、迎撃に成功した時に、司令室の要員が大騒ぎする箇所。状況を考えるとありえない。それ以外はよく出来ていると感じました。
もっとも、ほとんどの映像が司令室の中なので、私の好きな馬鹿日本映画に似ているのが私にとってうれしいだけなのかもしれませんが。

あと、ここのリンクにあるアマゾンの詳細は詳しく書きすぎ。ネタバレ注意。あ、それから、コメントに書いたのを修正しておきます。原爆じゃなくて水爆でした。ドッカーン。
それから、行動制限地点=fail safeであっているのかな。安全対策のfail safeじゃないかな。と私は思っているのだが。