MacBookのコードはどうなのよ

コード

色々な説があり、私も混乱を招いているだけの人ですが。まずはmixiに上げられたコードの写真から、一部を拡大しました。多少コンストラスト上げて、明度を上げてあります。
2本づつ出て合計4本になっている部分がセンサーに繋がっていて、2本の太い部分がMBに繋がっています。元々の画像の解像度が低いので、よくわかりませんが、熱だけじゃなく力がかかっているように見えます。またこの4本はショートしたら意味がないようなセンサーに繋がっています。
私もすごいバラして見たくなる。一体どうやったらこんな配線材料が出来るのか。他に高解像度の写真ないでしょうか?
なお、修理業者の言うには(前にも書きましたが)

  1. Appleで原因の特定が出来た
  2. ヒートシンクの交換で直る
  3. 交換部品の手配に3週間かかる
  4. 温度が上がると、ヒートシンクのセンサーがショートするらしい

なお、http://miracles.jp/behavior/index.php?e=234 の人の写真を見るぶんにはこれほど酷くなってないのに、電源落ちが発生したらしい。しかもグリスの塗りなおしで治ったらしい。