ルータ調子悪い

今まで使っていたBRV-14Vを貸し出した。前に使っていたBLR3-TX4がまだ使えると思ったから・・ところがこれ調子悪い。なんか勝手に回線は落ちるし・・妙だな。まあ、これはあれだな。ネットは家でするな。という事だろう。今1万程度のルータ買うとしたらなんだろう。OPT-90系はもういらないだろうし。GPL無視のBRV-14系も無いだろう。そしたら選択肢なくなるな。ここは1つCiscoでも。
→ACアダプターを秋月のやつに交換したら安定した。メルコのACアダプターはいまいちかもしれない。これで買わずに済んだ。また良い候補が出るまで買わずにおこう。目的は楽しめるルータ。keep aliveしなくても切れない。出来ればIPSECサーバーになる。出来ればIPv6ルータになる。出来れば・・・CLIインターフェースが付いている。出来ればマルチIPが使える。出来れば。レイヤー2フィルタが使える。えっNetscreenを買えって?