修理が終わってきたけれど

  1. 電源を切って入れると立ち上がらない事がある→PAMリセットをすれば直るらしい
  2. キーボードが日本語キーに変わっている
  3. バッテリを外すと見える場所にある筈のシリアル番号が書かれたシールが無い。

いや、それはギャグでしょうか?、なんかかわいそうでApple掲示板に書く気がおきない。それと日本語キーのせいなのかわかりませんが、キータッチが前よりいい感じがします。キートップが乾いている感じがして、ストロークはねっとりしている。手に負担がかからないので、こっちの方がうれしいです。これで配置が英語だったらいいんだけどなあ。この日本語キーはかなり変です。1のキーがけっこうでかい。fnキーが1個しかない。
Apple掲示板に書いてきました。
→1の問題が再発しました。バッテリの再設定(マニュアルにある)を行うと起動しなかった。PAMのクリアで起動した。このマザーは再生品かな。ただ私の場合、ほとんどをレジュームで行っているので問題ないけどなあ。