MacBook起動せず。やばい

まずいよおお。突然電源が落ちて、電源入れてもOSが起動せずに落ちる。4度目でメニューまで行ったが、Consoleを起動する前に電源が切れてしまう。やばいよお。どうしよう。必要な物全部cvsにほりこんだかなあ。
問題は、ParallelsのΒ版かもしれない。→ParallelsのΒが問題だったような感じがする。
アンインストールの方法は→http://forum.parallels.com/archive/index.php/t-1226.html
しかし、アンインストールの手順が問題。何しろ起動するのも運が必要なので、出来るだけ早くやらないといけない。一番問題なのはExtensionファイルを削除する部分なので、そこを先にやる。勝手にリブートじゃまずいので、さっさと自分で再起動する。→Parallelsのせいだと思っていたけれど、どうもあれから、5度ぐらい落ちるのを体験して違うかもと考えるようになってきました。修理出そうかな。
同じような人を探したのですが。。多分この問題じゃないかと思って http://macbook-dx.seesaa.net/article/21119868.html にコメントを入れておきました。
http://miracles.jp/behavior/index.php?e=217#cmt222