Windows 2000 Windows Updateどうやれと?


ブラウザを Internet Explorer 5 から Internet Explorer 5.5 以降にアップグレードしない限り、このサイトの一部の機能は正常に利用できません。
最新バージョンのブラウザにアップグレードするには、Internet Explorer ダウンロード Web サイトを参照してください。Internet Explorer 5 を引き続き使用する場合は、更新プログラムを確認するために [高速] オプションを使用することをお勧めします。
そういえば、そんなのあったなああ。ということでダウンロードしようとするとだな。

Internet Explorer 5.5 Service Pack 2 とインターネットツール

更新日: 2004 年 4 月 5 日

IE5.5 SP2 は、プロダクト サポート ライフサイクルにおいて、Windows Me を除く全ての OS 上でメインストリームフェーズから、延長フェーズに移行致しました。メインストリームフェーズの終了にともない、IE5.5 SP2 のダウンロード提供を終了致しました。製品のサポートライフサイクルについては、プロダクト サポート ライフサイクル をご確認ください。長らくの間ご愛顧いただき誠にありがとうございました。

本バージョンのソフトウェアに対するセキュリティ修正プログラムの提供期間は 2003 年末日に迫っております。お客様には、より安全で、セキュリティ対応期間が長い Internet Explorer 6 Service Pack 1(以下 IE6 SP1)への移行をご検討いただくために、製品の提供を終了させていただきました。弊社では、お客様に、最新かつもっとも安全にお使いいただける製品の提供を最優先に考えております。そのための決定である事をご理解いただくとともに、できる限り早期に IE6 SP1 への移行をお願いいたします。「Internet Explorer 6 Service Pack 1」よりダウンロード提供をしております。

えっと私はどうすれば良いのだろう。→IE 6.0がインストールできるなあ。Windows 2000で出来ていいのかあ。