Weekly Teinou 峰 Woman?よくネタを探してくるなあ

今日会社からの帰り道、道でネコが車に撥ねられて死んでいた。車もそれを避けて走っていて、危ないからのけようとしたけれど、かなり怖い死に方していたので見なかった事にして帰ってきてしまった。
そんな事があってか、この山猫を家の中で飼って、鶏を捕獲させている写真が妙に笑いを誘う。というかかなりグロですよ。
やっぱりあのネコよけてあげた方がよかったかなあ。あそこを走る車がふんずけたり、よけようとして事故ったりしたらかわいそうだよなあ。
子供も見るかもしれないのに有害情報出していたらいかんかなあ。子供はこんな要点のはっきりしない日記なんて好き好んで見ないよねええ。
あと、アニメの間取り図を書いているサイトもすごいね。私はそのアニメ知らないというのが悲しんだけど。もっとわかりやすくメゾンとか、うる星とか、あと宇宙船だとかもやってほしいな。