2004/07/13のエントリにコメントいただいたktmnさん

# ktmn 『こんばんはDCXのノイズの件解決しました。AD組んでデジタルで大きく入力し、出力のオペアンプのチップ抵抗を変えてゲインダウンしました、ついでに出力のオペアンプをDUAL2個から、1個にしてカップリングの電解コンをOSコン(ゴムでしたね)に変えたら、音の見通しがよくなり、別物です。ありがとうございました。』

ええっと、かかり前から気がついていたのですが、どうコメントしていいのやら、いまでも悩んでいます。ええっと、音がよくなったのなら結果オーライだとは思いますが、何か違うような気がしています。
また、全体像だとか、詳しい説明など書いたページを作ったり、簡単な説明が出来そうでしたらコメントでもください。けっこうすごい改造しているような気がしますけど。