風邪で何も考えられん

頭の中でなぜかこんな風景が・・・(今、ボケているだけなので、消すかもしれません)
2回:ただいまより、電気用品安全法で必要な絶縁耐力テストの安全性の実演を行います
職員A:いやですよ。許してください
2回:お前それ手離したら首だかんな
職員A:ひい
2回:準備が出来ましたので、早速、測定器を設定します。まず、安全のために、絶縁をほどこした床に、手袋をします。また、測定器のリミットを10mAに設定します。
職員A:私の安全はどうなるのですか?
2回:自分の安全は自分で守る事です。もう一度言っておきますが、手離したら首だかんな。
2回:タイマーを60秒に設定します。次に電圧をゆっくりと上げてゆきます。
職員A:ひーーー
2回:電圧が上がりませんねえ。
測定器: 150V 9.99mA OV ピーピーピー
2回:不良と判断が出来ました。廃棄してください。