fujiwara DACの所からASRCボードが出るという事で

そろそろ、PCM1794実験ボードのフィルター定数でも計算しておこう。(多分リファレンスの定数でいける。PCM1794を1個でやるように改造。私はあんまり積み重ねて性能追うタイプじゃないんで)
ソース周波数が192KHzに固定できるので、8Xオーバーサンプルだと、192X8/2 = 768KHzまでに-90dB程度に落とせばいいので、かなり楽。ああ、そういう計算しなくても。
192KHz/44 = 約4, そこから X8 するのだから 32倍か。なので、1を基本にすると、イメージが始まるのが32のポイント。31/Octの位置で-90dBをクリアすればいいのか。90/30=3て。。 -3dB/Octでいいのかあ?なんか計算間違えているような気がしてきたような。