かわいそうな486DX QFP208

私のハンダ付けの練習台だべえ。かなり足が曲がっているけど、修正する練習にもなるべええ。→近場のスルーホールをハンダで埋めてしまった12箇所。ピンをまげてしまった1箇所、パターンをずらしてしまった3箇所。散々な結果だが。直す点は明快。
ごめんね486DX iCOMP Index=319 FC80486DX4-75あああ、なんて懐かしいんだ。こうやって馬鹿にしているけど、実際にこれでワンボードマイコン作ろうとすると、結構大変なんだよ。これでも32bitプロセッサーだしDRAMコントローラ無いし。キャッシュバスは20nS程度ぐらいしかマージンないんだぞお。大変なんだぞおお。なんか今だったら作れそうな気がするのは気のせいだろうか。
趣味は? マイコン作っている。 どんなの? 486DX-75MHzこれが大変なんだわ。LOL!!
いや、もっと有意義な事をしたほうがいいなあ。昔みたいに体力ないし。