ViewCARDは駅の中

銀行の口座に残金が少なかったようで、銀行から振込みてのもなんか心配なので巣鴨あたりで振り込もうと行ったら駅の中。へえ、へえ。しゃーないなあ。入る。そうすると、なんだかメンテナンス中。どうせJRの中だし、池袋まで行ったが、ここでも機械が故障中らしい。なんだか意地になって、もう一度巣鴨に戻ったら、いまだにメンテナンスしていた。今度はメンテの人にどのぐらいかかりそう?と聞いたら、どうやらホスト側の障害らしい。(かわいそうに技術用語使わないように苦労して話している)
しかたない。池袋出て本でも買ってこようと予定変更。池袋に着くと機械動いているじゃないか。
という事で振り込んだ上で、本屋と飯屋。という事で