GigaStスペアナくみ上げちゃった

なんか動いているようだ。調整とか全然してない。ええっと、これ予備のパーツとか全然無いのでミスると予備パーツ探したり秋葉行くことになります。ご注意ください。
しかし、組んでいて気持ちいいキットです。ただ、これは組んだという感じがあまりしないですね。なんか、その。。殆ど完成品のTG,SGユニットがあるから、あとはマイコンつなぐだけだろう。簡単だろう?という感じがします。
でも、TG,SGのデータをファイルで送ってきたり、作者の並々ならない気迫が伝わってきます。さて、SW10V, GNDというのが何をするための物か調べて寝る事にします。
作成時間は2.5時間という所かな他の事もしながらやっていたので。