Windows XP

とうとう自宅のPCにもXPを入れた。かなり前に、このマシン構成でアクテベートして、多分SoundCardの交換とFDDが外れた状態で再インストールしてからアクテベートしたが、今回は何も文句言われずに出来た。もしや2回ほど電話でアクテベートしたから、このプロダクトIDの持ち主は自作マニアだというフラグでも設定されたかな。
なんか画面が広くなったような気がする。OSを2年毎に変えるのもいいけど、もう少し安くなんねいかな。
それにしても、素のOSだけ。何も入ってない。ウイルススキャンソフトも・・・。

  1. SSHのキー
  2. iTunesの前のアクテベートをはずす
  3. Macafeを入れる
  4. USBのボードを入れる(アクテベートの心配があったので一度はずした)
  5. おお、サウンドブラスターのドライバー

あ、やることいっぱいだな。