マルツの680円テスター HY8216

2,3週間前に見つけて、”このオレ様がそんな餌に釣られるクマー”て見ていたけれど、ちょっと見ると4000カウントなのね。というわけで買ってしまいました。クマー
200uFのコンデンサーレンジもあり、さすがに電流レンジは無いけれど、一応使えるみたいですよ。上蓋もなかなかいいし。ちょっとレンジ切り替えがまわしづらいけど。あと上のデータで周波数レンジが30MHzになっていますが、付属していたマニアルには199KHzまでしか信用出来ないとあり、30MHzなんて一言も書いてありません。実際何MHzまで使えるんだろう。とは思うけど調べようとは思わないなあ。なんせ680円ですから。