キーワード EAGLE消そうか

リンクスコアに1投票されて、自動リンクされる可能性が出てきた。そろそろ、電子工作関係はEcraftsに移動させた方がいいと思う。
というわけでもないけど、EAGLEを移動させておきました。日記からキーワードの自動リンクの所でecrafts(lower caseで指定)を設定すると自動リンクされます。
EAGLE <--こんな感じです。
マルコン <--- うまく行かないので既にあるキーワードでテスト
ただ、残念な事に、はてなグループのキーワードから、通常の日記の捕捉は出来ません。まあ、これは諦めようと思います。
イデアは出さないと書いていたが、やはりこれは捕捉したいものです。ただ、結構重くなりそうなので。やはり無理な気がします。
考えられる問題点としては

  1. 負荷の問題:前出来たような気がするんだけどねえ
  2. 悪用の可能性:捕獲が出来る事を理由に、あまりにも酷い解説文を入れて、捕捉するという事が考えられる。
  3. グループがプライベートの時の動きをどうするか?