おい、キーワードに年表書くのやめてくれ

2005-08-24,2005-08-27これかあ。正規表現リンクスコアを制御したいという話が私のアイデアのコメントに付いていたのは。。。
なんで、「一般」カデゴリでそういう事するかなあ。
意外に、正規表現で、リンクスコアを設定するアイデアは受けるかもしれないよ。
なあ、でも、このアイデア、失敗したらどうやって復帰させるんだ?。コメントで提案していたの誰だっけ。調べてきます。→id:terra5さんのアイデアでした。
1つは、確認画面を出す事で、多少リスクは減ると思いますね。もう1つは、アンドウの機能かなあ。で、よくある正規表現というのを作っておくと、悪用する輩が出てくるか。
id:terra5さん、正規表現意外に良いアイデアだと思うよ、自分でアイデア書いてみてはどうでしょう。