キーワード一覧から一気に変更のアイデアただいま停滞中

100ptほどかければ、下値は取れるだろうけど。買いが出るか微妙。選挙の発表があると、また荒れるだろうから、その時に期待待ちと行きますか。
明日は、明日の風が吹くかな。やっと風邪から解放された気がします。
逆に言うと、1.1倍以下で買えるのは100pt程度じゃないかな。と私は見ています。→試しに底を引いたら10ptで売りが無くなった。うーむ。適当に売りに出してね。私は50株/1.5倍で設定。私以外誰も売りに出してないんですけど。
私は、1.29以下では、もう出しません。多分。
それより、問題は、もう1個の方で、アイデアブックマークの方はどうなんだろう。キーワードに比べ動きが遅いような気がします。
このまま上場して、動き無かったらどうしよう。なんだか自信が無くなってきた。明日の選挙株の配当は。いつなんだろう。
株はいつまでも持っていても仕方ないから、売れる時に売っておいた方がいいよ。でも私は明日の荒れに期待・・・