idea:411をアンケートにかけました

アンケート質問に投げて起きました。http://www.hatena.ne.jp/1125870420 オレって悪い奴?
しかし、アンケートて無茶苦茶レスポンスが早いなあ。少なくともこれだけ見ているてことは、すごいよ。はてな。5分で20件は入った。現状でも、疑り深いソフト技術者の性格が出ていて私としてはソフト業界の良さというのがわかるな。嬉しいよ。アンケート、その他あった方が良かったかなあ。気分的には”その他”を入れたら作成者として負けな気がするんだよね。
まあ、アンケート結果ではてなを説得する気はないんでいいけど。(負け惜しみかよ)
あれ、”わからないなあ”が減っている。いいんですよ。わからないなら、わからないで。わからんものをわかるように言うのは良くないよ。
しかし、はてなにはソフト技術者てのがいっぱいいるんだろうなあ。朝からかけて、現在137人。
2005/09/05 06:47:00 , current 8:22 途中経過 sample 137 7:1:49:76:23:14
current12:30 途中経過 sample 444 20:15:156:227:97:41