現実逃避の秋葉かな

Windows XP を買いに行くという名目?でとりあえず出てきた。これだけに4時間はかけすぎだよなあ。とりあえず、9-KEを捕獲。
私の e-box は空になっていた。まあ、売れない1つは残っていたが。(バレバラな人)
なんか、次のネタ考えないと・・・
ああ、XP Proは250GBのHDDとセットで3万円でした。なんか昔買ったWindows XP の方が安かった気がするんだけど。そうでなければ、私2本も買ったりしないと思うんだよなあ。
今は16,000円ぐらいですね。OEM版。フロッピー付けて17,000円ぐらいだから。フロッピーを1000にして計算した。
そういえば、軽石さんがUSBケースに入った250GB HDD が1.8万とかいう話ししていたけど、ちょっと前 PC Success で 14,800円でみたよ。私は中にどんなHDDが入っているか分からん物を買いたくないのでパスしました。