MSX WORLD

西さん、大いに語る。というわけでもないけど、ひさしぶりに見る西さん、さすがに多少力強さは無くなった気がするけど、年を食っている感じはしない。
ただ、口は出すけど金は出せないという点はあまりかわらないなあ。
最小予約5000台で中止の可能性という話で、西さんが、オレのポケットマネーからでも1万作るよ。て言っていたけど、結構あやしい。
ロット数を気にするわりに箱のデザインなんかしている矛盾。
まあ、判ったことは予価 19,800円、10,000台ぐらいしか作らない。増産は様子見てから。というレベル。
要望は聞くとあるけど、今から要望聞いていていいのかな。私の要求は、そうねえS-ATAのコネクターだけでもほしいなあ。
それより、ALTERAよ、DIGI-KEY から買えるようにしてくれ。日本は除外するというのはやめてええ