キーワード:コメントの編集内容その2

で、上のは枕のつもりだったけど、それだけで章を切った
内容なんですけど、コメントって言っても「はてな」のコメントじゃなくて、普通に使うコメンテーターが言うコメントの話。キーワードに書きたかったのは、コメント(意見)というのは、私は無責務だと感じています。いや、0じゃないですよ。ただ、責務を負うって書いて無い限り、そうそう責務に付いて問われる事もないし、権限も不要です。そういう事を書きたかった。
言葉の説明に悪意があるかないか、少なくとも私が書いた「コメント」の説明には悪意を持っていません。
私は、もっと面白いキーワードに育たないかなとと思っています。
てなわけで、こういう機能ほしいなあ。

  1. 自分が保守したいキーワードの編集をトラックして見たいときに変更を見れる機能
  2. 気に入った説明のキーワードを手元にバックアップしておける機能
  3. スコア投票に解説を加える

よろしくお願いします。はてなダイアリーへの要望(キーワード)とします。