福福電子工房の私専用サポートページが出来ました。

http://www.fukufukudenshi.com/hmori/
この中で私の2/12誤解の所の説明と、もう1つ、Analyze232CのUSB->RS232C変換器の新製品が準備中という発表があります。
中身はFT2232にHC4049*2で出来ているんだろうか。(勝手な想像です)
それはともかく、私もアイデアがどうのというのは実はあまり気にしてないし、もちろん私の間違いでしたが・・・問題は書き方にあったと思うのですが(いい訳のページには)書いてないなあ。
まあ、それも含めて今は納得しています。
この対応以外の時の対応は早く、ソフトも使いやすく気に入っています。

広告かあ。私の日記見ている人は、たぶん40〜60人程度だとアクセスカウンターから見ています。たぶんですが、なんらかの形でヒューマンデータの所に乗せてもらった方が人が来るでしょう。google にも広告が入っているし。広告としては十分ではないでしょうか。
シュアウェアなので評価も出来るので、私の日記見るより実際に試してみたほうがいいと思います。
ちょっとデモ版のディレー時間が私が始めに使った時より長い気がする。特に起動した後の1つが一番長く感じる。1回目は2回目以降より本当に長いのかもしれません。