Tru CALLING

てキーワードになっている予感がする。24Hoursの監督と言うことで、I ROBOTSのおまけを見ました。I ROBOTS はどうでも良かったし、実際そういう映画みたいでした。
うーむ、面白い着目点だし、実際面白い。そして走る走る、その上、判断の正確性とその行動力は見事というか、やりすぎ。これは受けそうだ。ただ、これだけ謎や目的のピースが繋がり完結してしまうと、リアル感が無くなる。不思議な世界という非現実や体力気力ありすぎという非現実を誤魔化すためにも、単純な失敗や、無駄な行動を入れるべきだと感じた。まあ、ツジツマが合わない行動が少なかったのがせめてもの救い。でも3つほどあった。ネタバレになるから書かないけど。
今後を考えると、協力してくれる味方を探すべきだと思うなあ。(それじゃドラマにならないか)