VaraTerm がオープンソース化?

ssh2 を自分で実装した、タブ切り替え型ターミナルソフト
http://www.routrek.co.jp/product/varaterm/
シュアウェアと知って、もうかれこれ、2ヶ月、評価版のまま使って、多少落ちる事があったので、新しいバージョンがあるかと見に行くと、オープンソース化する準備しているらしい。

ちょっと思う所があって、blogで聞いてみようかな。
と、完全に自分用のメモにしています。

シュアウェア払ったら、色の設定が反映しない問題と、COMポートが動かない事を報告しようとと思っていたのだけど。。というわけで質問をコメントに投げておきました。

また、以下の作業が出来る人を募集しているそうです

  1. グラフィック作成者 - アイコンやダイアログの絵などを作る作業
  2. WEBサーバーの確保運営 - 出来るならサーバ貸してくれるとうれしい。サーバーには WEB, メーリングリストが必要。SSLが使えるとうれしい
  3. WEBコンテンツ、ドキュメントの作成、メンテナンスなどが出来る人。
  4. もちろんプログラマーも募集 → dot.net で作っているそうです。

SourceForge に間借りじゃ雰囲気が出ないのかなあ。
あ、本筋を忘れていた。我こそはという人は、[人生を書き換える者がすらいた:岡嶋大介の日記] 1/27日の日記に参加表明をお願いします。