マスコミのオタクバッシングまとめサイト

(ネタもと:セキュリティホール memo
id:raijin さんが怒りを爆発させそうなまとめサイト。やらしておけばいいんじゃないか。所詮エロはエロ、隠れてやるものだし、それを見つけては変な奴と指を指したい奴がいるのは世の中の流れ(protocol)でしょう。昔から何も変わってない。騒いだ所で何も変わらないよ。
そういえば、フライトシムマニアがハイジャックした時のマスコミの扱いが面白くて、私は笑ってしまっていた。あれなんかフライトシムが無ければ、この事件が起きなかった典型的な例なのにねえ。カーレースのゲームが無ければ無謀運転無くなるとか、リアルな戦争ゲームが無ければ軍に入らなくなるとかそういう話にしてやればいいのに。
911事件以来、マイクロソフトフライトシムの機体が壊れなくなったのはすごいむかつく。X-Plane は元々壊れないし。元々建物が壊れなかったんだから、機体が壊れるのは残してほしかったなああ。
オタクが犯罪者にされてしまう。という問題点に関して、文句があるならTV局への抗議なんてせずに、TVにでも何でも出ればいいじゃないか。相手は隠れてやる趣味でたいがいが、そんな行動力もないスライムみたいな奴と決めてかかっているんだから。。
もっとも、私はそんな番組見たくもありませんが。ちなみにオタク等というわけのわからん言葉を自ら使うからこういう事になると私は思う。XX趣味とか、XXマニア、XXコレクター等、と言えばいいのに。
ちなみに電子工作は趣味ですが、行程でも十分わかってくれるので電子工作としか書いてありません。
関係ないけど、ここのキーワードのハイジャックにはうんちく書いてあるのかな。→やっぱり書いてあった