ヤフオクに私が使っているオシロが出ている。

KENWOOD 60MHz/3CH CS-1065 現在 1800円。7日。一体いくらになるんだろう。わくわく。
でも、これ輝線が出てないよなあ。というか、あの設定では出るわけないもんなああ。本当に使い方を知らないか、知らないフリして動作しないのを売る気なのか。私は出た当初買った気がするもう10年ぐらい前な気がする。私のは少々ボリュームがガリっているけど、機能的にはいまだに動く。ヤフオクて無意味に高くなるから売り手の立場になっても嫌だなあと感じています。なので、私はアカウントも持っていません。
本当に美味しい物ってヤフオクから買えるのだろうかなああ。もっとも、カニとかは美味しいそうだけどなああ。(って違うって)