atmori さんの日記から「Digi-Keyから会社に電話が来た」らしい

あの・・・英語で問い合わせが来たのでしょうか。ビクビク。とりあえず、自作オーディオ機器って書いておこうかなあ。でも全部が全部オーディオ用とは限らないので、評価というのも目的じゃないしなあ。でも私には目的なんだけど。
確かに、駆動回路ていうのは目的にならないかもしれない。

うーむ、聞いてみようかな。

  • 用途:自作オーディオ機器 - これは問題無いだろう
  • 用途:将来の試作の為のストック - 多分これも問題無いだろう
  • 用途:チップの評価用 - これいけるかなあ
  • 用途:jtag プログラマー自作 - わかってくれるのかな

こんだけ一気に書くのかな。なんだかよけいに電話かかってきそう。かけられるのは嫌だから、こちらから電話で聞いてみようかな。