黒猫さんのBBSからTinyMasterのサイトを知る

トランジスター技術のR8C記事の先が見える。この中で定電圧定電流電源というのがある。ここにテクトロの安いストレージスコープで測定したビットマップが張ってある。
たぶんこれ、画面をデジカメか何かで撮影されたものだろうけど、これを見ているとやっぱり欲しくなるなあ. TDSシリーズ
そうだ、どうせ買うなら・・・・というより、本当に金無いって
でも、このTDS1002/1012/2002/2012クラスだったら、少なくも半額で売れるだろうから、先に買って使うだけ使って売るっていう手も考えられるなあ。例え18万ぐらいで買ったとしても10万ぐらいで売れるとすれば8万しかかからん。
でもきっと売るのは、自分の気持ちとか、売る方法とかで無理なんだろうなあ。