シーアールで売っている金皮抵抗は

シーアール http://www.logic-d.net/shop.html で売っている 1W, 1/2W の金属皮膜抵抗は、東京電音なのかなあ。
薄い茶色にカラーコード打ってある抵抗なんだけど、リード線が銅にメッキしてあるようで、試しに買ったのだけど、どこのメーカか気になる。東京電音はソリストという社名に変わって居るんだ。http://www.soliste.jp/ 抵抗は載ってないなあ。
と言うわけで、この抵抗のメーカご存じの方教えてください。
買った時に聞たのだけど、東京なんたらって言ったような、ちょっと聞き取りにくくて聞き返そうとは思ったけど、東京とくれば音研だろうと思って・・・・。じっくり眺めて良さそうだし、1本 42円だし、気になっています。(1度も使ってないけど)