foobar2000 もう1つの設定Crossover

Crossver はデジタルチャンネルデバイダーです。
http://www.hydrogenaudio.org/forums/index.php?showtopic=29316
こちらはソースコードがあり、なにやら高機能です。ただし、次のfoo_dsp_channelの方がスペックは上です。
私には、こちらの方が興味があります。1つ問題があって、出力デバイスは8ch分必要です。多分、ちょこっとソースをいじったら必要チャンネル数だけに出来ると思いますが、とりあえず次の方法を考えてみてください。
8チャンネル。つまりステレオ4チャンネル分必要です。ASIOドライバーによっては仮想的にチャンネルを増やす事が出来ます。ただし、ドライバーで区別され、1つのドライバーに統合されていないと1つのチャンネルに見えないので注意してください。
もう1つの案は 5.1CH のサウンドカードを用意して DirectXなどで出力する方法です。
これなら矛盾無く入るし、残り2チャンネル不足しますが、DirectXはチェックが甘いので動きます。