藤原dacキット終了に向けて

お気楽オーディオキットの基板配布が、今回を持って終了になります。

色々と思いだしながら、ちょっと書いておこうと思います。

とりあえず、西川さんの記事から
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2004/1015/nishikawa.htm

この中で特記すべき点は次の点です。

あと驚くことに1,000回程度の取引がありましたが、未入金等のトラブルはゼロでしたね
素晴らしい事です。私も個人相手にこのトラブル0が勝ち取れるようなサービスが出来たら最高だと感じました。

また、2〜3年後に復活する可能性があるとのこと。私はこの先、ここまでやれる人は出てこないと感じています。

苦労を考えると、続けて下さいと簡単に言えない所が心苦しいのですが。
本当に今までありがとうございました。

私も中途半端にやっていたDAC作りに刺激が出来ました。

そして、fujiwara DACを知らない人へ、今なら PCM1794の基板が入手出来ます。もうこの先2年は入手出来ないと思われるので電源基板は諦めてもいいから、1枚買っておいてください。買わないとキット後悔します。
それから・・・・入金トラブル0を守れるようにしてください。