Re:キーワードのカテゴリーに

2ch語というカデゴリーを作って、View Filter というのを設定して人の日記を見ると、2ch語の所が黒塗りになっいるてのはどうだ?
「厨房」とか「ワラタ」とかが、真っ黒になっているの。。あるいは一般語に翻訳されているていうのもいいかも。
そうすると、楽しいよ。というか、私なんか翻訳機能欲しいです。
例えば、

教えて厨に蹂躙されたくないのはわかるが、
いちいち反応して荒れてるんじゃ結果同じだ罠。。

というのが2chにあるんだけど、これを翻訳して

教えてしか言わない 中学生みたいなやつに蹂躙されたくないのはわかるが、
いちいと反応して荒れているんじゃ結果同じだわな

ちょっとコンピューターが出来そうな部分だけ直して見ました。
意外に1:1で翻訳出来そうな言葉が多そうですよ。
あるいは、2ch用語チェッカーというのが、スペルチェッカーのようになっているとか。
て、どこかに既にソフトがありそうな気がする。