DAC1704S-8のトランスを変える

お気楽オーディオキットの電源トランスを取り替える。RSコンポーネンツのトロイダルトランス 2786970, 2787002 両方とも 7VA の4センチぐらいの小さいやつです。1個 1,900円でしたので3個で5700円かな。
SONYの安物のスピーカではどう変化したかわかりませんが、DACのケースに耳を付けてもハム音がしなくなったのは安心できます。
問題はネジが付いてなかったので、ガムテープで留めている所です。
あと、思ったより電圧が上がり、2*18V (110V入力)というのはちょっと上がりすぎたようです。25Vになってちょっとコンデンサーの制限いっぱいのようです。低ESRコンデンサーが爆発する所は目撃したくないので、ちょっとコンデンサーを買ってこようかと思っています。
この耐圧となると、千石の安い低ESRといかないので、ニチコンMuseにします。

DACて思ったより低消費電力みたいですね。