昨日のアンケートでいくつか

http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatena/

ひさしぶりに、質問と、アンケートを使ってみました。いくつか気が付いた所を・・・

  1. 同じ人は2度しか答えられない→多分何度も答えてうざい人よけなんだけど。こういうのはいらない
  2. 自動的に何人まではオープンするという設定がほしい→10円は気にしていない
  3. 回答に対するコメントを後から入れられない
  4. ある程度の金額を付けて公開しておきたいのに、それが出来ない
  5. アンケートでいわしに書けない人がいる
  6. システムの問題じゃないけど、回答が早すぎる。もうちょっと調べてほしい。同じ回答ばかりになる。

という読む側から言わしてもらったけど、なんかこう。金額安すぎじゃないかなあ。とは思う。